2007年10月20日

ohayo-



ohayo-  作詞/21スレ813 作曲/21スレ813
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/2751.html

みんなの一日がはじまる さあいこう
「おはよう」


↑に適当な絵を付けてニコニコに上げてみました。





その後に色々と実験を・・・
良くなった点と悪くなった点があるので微妙かな・・・
一応↑とは違うMP3です。

【関連する記事】
posted by くろっく at 19:58| Comment(0) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

lost last summer

良さそうな曲だったので歌わせてみました。
MIDIがあったからとも言いますが。
聞ける程度にはなっていると思う。
ただ、音の数が合わずに飛ばしたところも・・・
どうしてなんだろう・・・



lost last summer 作詞/145スレ275 作曲/193スレ196

冬の訪れを感じる 秋の終わり
眩しかったあの夏も 今はもう遠い

君と歩いた砂浜も君と見た花火も
雪と共に消え去ってしまうのかな?

もう一度会いたい 白い雪に思い出が
消えてしまう前に 君がいた夏の日を 忘れたくない

失ってしまいそうな 綺麗な記憶達を
惜しんでいる今の僕は 君にどう映る?

君の感じる冬の訪れに僕はもういないだろう
そんなことわかってはいるつもりでだけれど

もう二度と会えない 白い雪が伝える
君と僕との終わり 僕はそう 諦めを覚えたい
posted by くろっく at 20:00| Comment(0) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

カラーひよこ

メロディー取れません・・・
気になる箇所がちらほらと・・・
これもそのうち修正予定。
まだ、2作目ですから・・・
やっと少し慣れてきたかも。
出来上がりは悲惨なことに変わりありませんが・・・
無駄に時間だけが過ぎていく・・・

・追記
封印します・・・
消しはしませんが・・・



カラーひよこ  作詞/ぎる亀 作曲/まとめ
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/56.html

飾られた私は囮で 日が増せば素性が明けてゆく

それでも私を頂いて 間違えても捨てたりしないで
いつの日か奉仕致します  良い声で朝を伝えましょう

今度は白いドレスで 貴方に再び甘い夢を
posted by くろっく at 00:56| Comment(0) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

