2007年12月28日

白詰草


白詰草 作詞/60スレ246 作曲/ひろよん
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1174.html
http://rokkohiroyon.seesaa.net/article/48076334.html

緑の絨毯 寝っころがって 青空見上げる
手を伸ばしたら 吸い込まれそう
頬に当たる風 遠く夏の匂い

白い炎 まあるく咲いてる
きみの好きな 白詰草
花冠似合うだろうな 首飾りでもいい
僕は編み方知らないけれど

白い炎 まあるく咲いてる
きみの好きな 白詰草
花冠似合うだろうな 首飾りでもいい
指輪くらいで 許してくれる?

・おまけ
ひろよん氏の仮歌に重ねてみました。
posted by くろっく at 00:22| Comment(2) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 みっくみくにして頂いてありがとうございます!C2B以来ですね><
 昔メインにしてた曲調&ミクお姉さんとの爽やかデュエットでとっても気恥ずかしくなりましたwwww
 またよろしくお願いします♪
 
Posted by ひろよん at 2007年12月30日 15:23
いえいえ〜
デュエットは、ひろよんさんの声が良かったので思わずwww
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by くろっく at 2007年12月30日 18:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

