2007年11月23日

青空

時期外れだけど・・・



青空 作詞/音羽 作曲/HUG
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/4082.html
http://hugcafe.seesaa.net/article/49779036.html

暗い部屋に 閉じ籠り
踊る踊る 文字とダンス
窓の外で 蝉が叫ぶ
生きた証 残すため

その声 無性に 気になって
私は 見たよ 四角い世界

青空 青空 さらさらの
眩い 光が 泳いでて
白雲(しらくも) 白雲 ふわふわで
今なら 分かるよ 蝉の思い
posted by くろっく at 00:40| Comment(4) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作詞者ですこんにちは。ミク凄いですね。予想以上です。
萌えボイスなイメージがあったので、曲調にあった歌声にいい意味でびっくりしました。
ありがとうございました!
Posted by 音羽 at 2007年11月23日 15:47
どうも〜
気に入ってもらえたようで、こちらも嬉しいです。
Posted by くろっく at 2007年11月23日 19:21
引き続きあざーすwww
ミクがうまいので俺が歌う必要がなくなりますたo(^−^)o

あれ?もしかして音羽さん歌ってくれるんじゃ・・・?
Posted by h at 2007年11月26日 19:38
こちらこそどうも〜
ミクはミクで良いけど、やっぱり人が歌った方が良いかなと思っていたり・・・
Posted by くろっく at 2007年11月26日 21:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

