2007年11月01日

C2B

頑張ってみたけど難しい・・・
ちなみに、1オクターブ下で歌っています。
そのままだと厳しかったので・・・



C2B 作詞:tdrk 作曲:ひろよん&tdrk

暗闇に堕つる しなやかな指
腕の中 眠る私を
あなたはいつでも殺せる
無理して買った ロザリオ抱え
側にいる 側にいるから
あたしは無理して微睡む

ナミダ 乾ク 明ケノ明星
好キ 嫌イ ドウデモイイ? 
カラダ 求メル 二人ノ欠片
甘イ 苦イ タダ委ネル

もっと壊して 内から外から全てを
ばらばらになったら一緒にいられるかな
ねえ抱きしめて 骨が折れるくらい 強く
何も考えないこと 幸せなこと
気付いてるんでしょ
気付いてるんでしょ
【関連する記事】
posted by くろっく at 23:55| Comment(0) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

