2007年11月29日

調子ウサギ

投下されたときから歌わせてみたかった曲です。
すでに良い声で歌われてますが・・・



調子ウサギ 作詞/マルミユ 作曲/193スレ189
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1096.html

調子に乗ったウサギ ぴょんぴょんしながら
すとん 落とし穴に落っこちた
ほらご覧 調子に乗るといつもこうなの
ウサギを調子に乗せないで 涙目のあのコがすすり泣く

調子に乗ったウサギ もぐもぐしながら
ぱくん 分からないもの食べちゃった
ほらご覧 調子に乗るといつもこうなの
ウサギを調子に乗せないで はらいたのあのコがうなってる

ウサギを調子に乗せないで
二匹ののおめめがこっちを見てる
posted by くろっく at 23:23| Comment(2) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

青空

時期外れだけど・・・



青空 作詞/音羽 作曲/HUG
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/4082.html
http://hugcafe.seesaa.net/article/49779036.html

暗い部屋に 閉じ籠り
踊る踊る 文字とダンス
窓の外で 蝉が叫ぶ
生きた証 残すため

その声 無性に 気になって
私は 見たよ 四角い世界

青空 青空 さらさらの
眩い 光が 泳いでて
白雲(しらくも) 白雲 ふわふわで
今なら 分かるよ 蝉の思い
posted by くろっく at 00:40| Comment(4) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

お知らせ

日記とかメモは別ブログに移動しました。
読みたいというレアな人は→からどうぞ。
あと、ここは基本的に曲のみになる予定。
posted by くろっく at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

雪だるま

そろそろ時期かなと・・・



雪だるま 作詞/40スレ415 作曲/HUG
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/2345.html
http://hugcafe.seesaa.net/article/52472148.html

暖炉横 かわいそうに溶けちゃった
ごめんね 私が悪いんだ

寒そうな あなたを 見てられなかった
温もり 溶ける体に 手を当てて

冬の世界の住人が
わざわざ訪れてくれたんだね
ゆっくりしていきなよって
その言葉が残酷だった

お別れかな また会えるよね
水溜りに向かって またね


・おまけ(高音版)
posted by くろっく at 19:52| Comment(2) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

サボテンの花(その2)

1オクターブ下げてみました。
ただ、そのままだと寂しかったので、2人のミクに歌ってもらいました。
ちなみに、2人目は単純に2オクターブ下を歌ってるだけです・・・
はもりの作り方が分からないので・・・



↓歌詞とか(旧Ver)
http://clock-miku.seesaa.net/article/65923260.html
posted by くろっく at 20:00| Comment(0) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

サボテンの花

最後の部分だけ微妙に変えちゃいました・・・
なんとなく違和感があったので・・・



(旧Ver:高音版)


サボテンの花 作詞/32スレ274 作曲/うずまき
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/2755.html

A)声を 日々響かせ
悲しみも何もかも
歌うことが 出来たのなら
こんなにも 追い詰められない

A)君の ことを夜に
瞼の裏に見ては
悲しくなり 切なくなり
サラサラと 思い流れて

B)世界の終わりが来ても
明日を夢見る心が
大切なものと知った
僕は 今君に 明日(あす)を夢見ます

S)ずっと ずっと伝えたかった
本音で話したかった
きっと 最後は喉が嗄れて
見たことのない 笑顔が咲くから

ずっと ずっと

きっと きっと
posted by くろっく at 19:32| Comment(0) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

C2B

頑張ってみたけど難しい・・・
ちなみに、1オクターブ下で歌っています。
そのままだと厳しかったので・・・



C2B 作詞:tdrk 作曲:ひろよん&tdrk

暗闇に堕つる しなやかな指
腕の中 眠る私を
あなたはいつでも殺せる
無理して買った ロザリオ抱え
側にいる 側にいるから
あたしは無理して微睡む

ナミダ 乾ク 明ケノ明星
好キ 嫌イ ドウデモイイ? 
カラダ 求メル 二人ノ欠片
甘イ 苦イ タダ委ネル

もっと壊して 内から外から全てを
ばらばらになったら一緒にいられるかな
ねえ抱きしめて 骨が折れるくらい 強く
何も考えないこと 幸せなこと
気付いてるんでしょ
気付いてるんでしょ
posted by くろっく at 23:55| Comment(0) | ミク歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

